1. >
  2. >
  3. >
  4. 「#キミにいちばん」ママ・パパの思いが詰まったハッシュタグが愛される理由

「#キミにいちばん」ママ・パパの思いが詰まったハッシュタグが愛される理由

「#キミにいちばん」ママ・パパの思いが詰まったハッシュタグが愛される理由のタイトル画像

子どもとの生活。時にはうまくいかなかったり、不安になったりすることもあるけれど、「#キミにいちばん」を届けたいというママ・パパの思いはいつだって優しさに溢れています。

PR プロクター・アンド・ギャンブル

「#キミにいちばん」が愛されている理由

パンパースの「#キミにいちばん」のハッシュタグがママたちの間で話題を呼んでいると、Conobieでご紹介したことを覚えていらっしゃいますか?

キャンペーンが終わった今も、多くのママ・パパたちに使われ続けているこのハッシュタグ。赤ちゃんのかわいい表情と一緒につづられたママ・パパの思いにやさしい気持ちになれる!と、今も人気が衰えていないようです。

おむつが大好きなキミのために、一番やさしいものを選びたい♡

パンパースのあたらしいオムツ試してみました
ふわっふわでやわらかい
なのに薄い
ギャザーものびがいい!!
産まれてくるこもこれにしよう♡


きーは、知ってる人や見たことある人には笑われるんだけど、オムツをこよなく愛してて、オムツが大好き❤️笑

オムツを顔にあててないと寝れないんです!←笑
この写真もオムツを顔にすりすりしてる♡笑

ねむくなるとオムツをじぶんでカゴにあさりにいくし、夜中にふぎゃっ!と起きてもオムツわたすと即寝る!笑
しかも一個じゃなくて3つも4つもほしがる!笑

眠いとき以外も。。。

こわいとき、ドキドキしたとき、痛かったとき、悲しいとき、落ち着きたいときはオムツ!♡

基本オムツわたしときゃok♡

汗っかきのキミのことを考えたら、これでした

肌が弱いから、パンツタイプは痒くなっちゃうぼっくん。

そこで友達もみんな勧めていたパンパースの最高級オムツを使ってみました。

柔らかくて、

汗っかきぼっくんでも赤くならない!

かぶれない!!

こりゃいーもの、みーつけた!!!

#キミにいちばん #ニナーズ#パンパース

大切な「#キミにいちばん」いいものを。

パンパースの肌へいちばんパンツを使ってみました。

さらにサラサラフワフワで、ギャザーも優しくフィット。
娘も気持ちよさそう。

そして母もとっても履かせやすくて大助かり。

キミにいちばん、娘にとっていちばん。
娘の肌にいちばんいいものを。


他にもシンガーソングライターとして活躍する坂本美雨さんも賛同して投稿されるなど、ハッシュタグの人気はとどまるところを知りません。

子どもにとっての「いちばん」の優しさ、愛情、時間…。

ママ・パパとして届けたいものがたくさんあるからこそ、多くの人に「#キミにいちばん」が愛されているのかもしれませんね。

あなたも「#キミにいちばん」をシェアしよう Link icon

毎日の何気ない瞬間も、いちばん優しくいたいから。

人気のハッシュタグ「#キミにいちばん」を応援しているパンパースが開発した、「パンパースの肌へいちばん(*1)シリーズはママたちに大好評!

「#キミにいちばん」ママ・パパの思いが詰まったハッシュタグが愛される理由の画像6

赤ちゃんにいちばん優しいものを選びたい!というママ・パパの思いを実現したおむつ。

パンパース史上最高のやわらかさを実現した極上シルクのような素材には、ママたちからも「触った瞬間に感動する!」と驚きの声が上がっています。

「#キミにいちばん」ママ・パパの思いが詰まったハッシュタグが愛される理由の画像7

また赤ちゃんならではの体型や動きに合わせてフィットするS字カーブ構造(*2)や、おむつの内側がムレずに快適な状態を保つためのフレッシュエア通気構造など、研究に研究を重ねて見つけた赤ちゃんにとっていちばんの形を実現。

他にも肌に触れる部分にローション配合したり、独自シートで従来の2倍のさらさら感(*3)が続くなど、細かいところまで配慮が行き届いているおむつに、実際に使っているママたちからも

「いろいろと比較しましたが、吸水の速さと肌の優しさなど、どれを取ってもいちばん!他のものを選べません」
「他のおむつと比べたら、1番感じるのは赤ちゃんのお肌が荒れないこと!!蒸れる時期でもおむつかぶれができなかったので、赤ちゃんにとっても快適だし、私も安心でした。」


と納得の声が多数。

冬は重ね着をする機会が多く、意外とムレやすかったり肌トラブルになりやすい季節。肌に優しい「パンパースの肌へのいちばん」はこれからの冬にもぴったりです。

ママとパパ、そして赤ちゃんのことをいちばん考え抜いて出来上がったおむつだからこそいちばんの優しさが詰まっているんですね。

新生児から使えるテープタイプの「パンパースのはじめての肌へのいちばん(*1)」も、「新生児でもかぶれにくいおむつ」として全国の病産院から選ばれ続けてNo.1!(*4) 信頼と実績があるブランドです。

「#キミにいちばん」ママ・パパの思いが詰まったハッシュタグが愛される理由の画像8

パンツタイプと同じシルクのようなやわらかさはもちろん、新生児の時に特に多いゆるゆるうんちにも対応できるよう、独自の穴あきメッシュを採用しています。

他にも世界初の技術となるマジックトンネル構造でお肌をさらさらに保つなど、生まれたばかりの肌にもいちばんの優しさを届けています。

ずっと赤ちゃんの肌に触れているおむつだからこそ、その子にとって「いちばん」いいものを選んであげたいと思うのが親心。
ママ・パパたちと同じくらい真剣に赤ちゃんの肌に向き合った「パンパースの肌へいちばん(*1)」をぜひ一度試してくださいね。

5つ星のやさしさを体感しよう Link icon

(*5)5つ星のやさしさ:製品が持っている5つの特徴を指しています

あなたと子どもの「いちばん」を教えてください

ママとしてパパとしてできる、子どもにとって「いちばん」のこと。それは特別なことだけではなく、案外毎日の生活の中にも溢れているかもしれません。

みなさんも「#キミにいちばん」のハッシュタグをつけて、あなただけの「いちばん」のことを教えてください!

あなたの「#キミにいちばん」を教えてください Link icon

(*1) P&G製品内比較
(*2) S字型及びダブルステッチ技術のことを指します。 世界のリーディングブランドとの比較。2015年6月、P&G調べ。
(*3) 独自のシートなしのパンパースとの比較
(*4) パンパースブランド新生児用、P&G調べ
(*5)5つ星のやさしさ:製品が持っている5つの特徴を指しています

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 「#キミにいちばん」ママ・パパの思いが詰まったハッシュタグが愛される理由